アーテリジェンスクリスマス2007


六本木ヒルズのイルミネーションは、けやき坂通りの“SNOW & BLUE”と、66広場から毛利庭園にかけての”イルミオン“「情熱の赤い花びら」の競演である。題して、「アーテリジェンスクリスマス2007」とか。

「赤い花びら」が舞い落ちて、毛利庭園に積もる。円形のガラスのビルはTV朝日。

c0156404_8474522.jpg

Leica M8, Avenon 28mm/3.5,

by kurakame | 2007-12-24 08:49 | Comments(4)
Commented by REN♪KON at 2007-12-24 09:33 x
◎再び・・《メリー☆クリスマス\(^o^)/》 なるほど・・赤と青とのコントラストで見るとまたクリスマスっぽいですね☆ 東京タワー・・そしてビル内にもタワーらしきものがあるのですね。 はじめ、綺麗に光が重なってタワーに見えるのかと思いました。 
Commented by ikko at 2007-12-24 12:14 x
kurakameおじさん、Merry X'mas!毎晩寒いな中の撮影、ご苦労様です。インフルエンザが大流行の兆し、十分ご注意ください。
Commented by kurakame at 2007-12-24 15:47 x
REN♪KONさん、TV朝日のロビーの奥にも東京タワー風のツリーが見えますね。そちらはWhite Christmasでしょうか。
Commented by kurakame at 2007-12-24 15:49 x
ikkoさん、Merry X'mas!です。夜はカメラなど持ち出さずに暖かいところで一杯(!)がいいですね。
<< 2007年、旅の記憶から - ... 2007年、旅の記憶から - ... >>