街角で - 新春の装い

ブティックのショーウインドウも初春の色。

銀座5丁目付近。


c0156404_844489.jpg

Leica M8, Avenon 28mm/3.5

by kurakame | 2008-01-02 08:48 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-01-02 08:59 x
kurakameおじさん、さすが銀座のショ-ウィンドウはでかいですね。歩道も広く、比較的撮影がしやすいかと想像しております。広島という田舎では超広角を使わないと、斯様な写真は撮れません。ありがとうございました。
Commented by kurakame at 2008-01-02 16:11 x
ikkoさん、ここのお店のウインドウは2階分ですね。歩道はまあまあの広さがありますが、人通りが多くて、シャッターチャンスはなかなkn訪れません(泣)。
Commented by REN♪KON at 2008-01-05 16:26 x
***謹賀新年***◎こちらにもまたまたお邪魔致します♪ 今年も宜しくお願い致します<m(__)m> カラフルな初春色のショーウィンドウ♪ ドットが軽やかな感じを見せてくれてますね☆
Commented by kurakame at 2008-01-05 17:27 x
REN♪KONさん、デザイナーさんは、見事に新春らしい色の組み合わせを考え出しますね。COACHのショーウインドウです。
<< 火星を眺める 2007年、旅の記憶から - ... >>