ガラスの内と外

華やかに、デザイナーたちが腕を競う、大小のショーウンドウ。

中はもちろん、アイデア満載の目を惹くディスプレイであるが、かすかに30%ぐらいの反射率であろうか、外の景色の反映がまた興味深い。

c0156404_852435.jpg

c0156404_844357.jpg

銀座二丁目で、Leica M8, Color-Skopar 21mm/4

by kurakame | 2008-01-09 08:08 | Comments(8)
Commented by 金魚 at 2008-01-09 08:48 x
いいですねー。オシャレー^_^
バックの金色(?)の配色が流石にカルチェ?(笑)
ブランドも一流だけど、この絵だけで銀座の香りがしますねー♪
Commented by ikko at 2008-01-09 09:12 x
kurakameおじさん、さすがにおじさんの影は映りこんでいませんね。
Commented by REN♪KON at 2008-01-09 19:56 x
◎ブランドカラーを見事に押し出したディスプレーですね☆ 大きな有名ブランドはこの色を見たら!・・みたいな感覚です☆ 反射された街の様子も面白いですね。 普段は私達が見ている感覚ですが、こうして見るとガラスの中の商品達が私達を見ているような・・(笑)
Commented by kurakame at 2008-01-09 20:00 x
金魚さん、ウインドウだけ見ると金色ですが、建物の改装した色はすごい赤が印象的なCaltierです。
Commented by kurakame at 2008-01-09 20:03 x
ikkoさんのように、美女は見当たりません。意図的に撮影者を入れることもママあるのですが、今回はkurakameとCaltierは相性が良くありません(笑)ので。
Commented by kurakame at 2008-01-09 20:07 x
REN♪KONさん、これ、ブランドカラーなのですか?。おじさんは何も知らずに撮っていました(笑)。Caltierも回りに負けじと頑張っているように見えました。(外からの印象だけです!)
Commented by REN♪KON at 2008-01-12 10:10 x
◎そうですね☆Cartierのカラーはこの濃~い赤?と金色みたいですね。 箱も袋も全部この色達ですよ。 っと言いつつ・・カルティエの品はほぼ持っていませんけどっっっ(^_^;) かなしいかな。。。
Commented by kurakame at 2008-01-12 16:03 x
RE♪NKONさん、そうなんですか、全くご縁のないkurakameでした(!)。
<< 続 ・ ガラスの内と外 休日の銀座から >>