続 ・ ガラスの内と外

今回は、デパートの大型ウインドウのイメージから。

c0156404_9193653.jpg

c0156404_91955100.jpg

銀座六丁目で、 Leica M8, Summilux 35mm/1.4

by kurakame | 2008-01-12 09:22 | Comments(6)
Commented by ikko at 2008-01-12 09:38 x
kurakameおじさん、写り込んでいる人物の表情もなかなかいいものですね。問題はシャッタ-チャンスですか。
Commented by REN♪KON at 2008-01-12 10:13 x
◎ちょうど中央部分がモニターのように行き交う街の様子をうつしだしていますね☆面白いです♪ お正月雰囲気がまだあるように思っていましたが・・お店はもうバレンタインのチョコレート売り場が設けてありました。気付けば・・新年明けて、もう二週間が経とうとしているのですね、、☆
Commented by kurakame at 2008-01-12 15:58 x
ikkoさん、人物の表情まで写るかどうかは疑問でしたが、配置ぐらいはまずまずのところまで、5分ぐらいはガラスを睨んでいました(笑)。
Commented by kurakame at 2008-01-12 16:01 x
REN♪KONさん、もう(!)チョコの季節ですね。この丸いのは、チョコではありませんが、ただの飾りでしょうか。この店は、たしかバッグ屋さんだったかな。
Commented by imaipo at 2008-01-13 10:46 x
お早うございます。このような撮り方があるんですね銀座の華やかさが堪能できます、有難うございます。
Commented by kurakame at 2008-01-13 12:31 x
imaipoさん、なかなか目新しい画が撮れなくなってきてのお遊びでした。マンネリ脱却もタイヘンです(笑)。
<< 早春の日差し ガラスの内と外 >>