上野公園 - 早春賦(2)

上野東照宮ぼたん苑で。

月並みながら、水仙と蝋梅。こちらは春本番か。

c0156404_10162637.jpg


c0156404_10165450.jpg


Nikon D80, SIGMA 17mm-70mm DC MACRO

by kurakame | 2008-01-16 10:18 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-01-17 09:46 x
kurakameおじさん、気づいてみればもう春なんですね。comment欄も復活してよかった。
Commented by REN♪KON at 2008-01-17 11:10 x
◎う~ん♪香がしてくるような・・・そんな蝋梅!!先日ブログを見た後にたまたま花屋さんで香る事ができました☆ やっぱり香高いお花でした! 水仙も可愛いですね♪
Commented by kurakame at 2008-01-17 14:17 x
ikkoさん、一生懸命に「小さな春」を探してみました。comment欄ではご迷惑をおかけしました。どうなっていたのでしょうね。
Commented by kurakame at 2008-01-17 14:19 x
REN♪KONさん、蝋梅、この季節香りとともに鮮やかなイエロウが目立ちます。
<< 五重塔と冬ぼたん 上野公園  早春賦 >>