東照宮ぼたん苑

上野東照宮ぼたん苑での、モノクロームのイメージから。

c0156404_14227100.jpg


c0156404_1424982.jpg


c0156404_1431031.jpg


CONTAX T3, Carl Zeiss Sonnar 35mm/2.8, ACROS-100

by kurakame | 2008-01-18 14:08 | Comments(4)
Commented by REN♪KON at 2008-01-18 20:14 x
◎ぼたんの花と言うと・・大きくて顔くらいある花をそうぞうしますが、小さめで可愛いですね♪ ぼたんの花が帽子をかぶっているみたいです(^^) カラーとモノクロ・・こんなに感じが違うのですね!!
Commented by kurakame at 2008-01-18 21:31 x
REN♪KONさん、冬ぼたんでは顔ぐらいの大きさはあまり見られないかも。さすがにモノクロでは難しい、白かピンクがやっとです。
Commented by REN♪KON at 2008-01-19 10:08 x
◎「冬ぼたん」・・・知りませんでした、、ぼたんはあの大きな花のぼたんのみかと^_^; お花の形は一緒ですね♪可愛いです♡ 勉強になりました☆
Commented by kurakame at 2008-01-19 11:30 x
REN♪KONさん、たぶんそんなに違わないと思います。もうひとつ、「寒ぼたん」があるようです。栽培方法の違いかと聞いたことがあります。
<< 西新宿 - 夕、もしくは夜(1) 五重塔と冬ぼたん >>