西新宿 - 夕、もしくは夜(2)

夜、というにはまだ早い時刻。OFFタイムの人々が思い思いの方向へ急ぎ足で向かう。

c0156404_9455577.jpg

c0156404_9484697.jpg

Leica M8, Summilux 35mm/1.4


「クラカメおじさんの気まぐれ写真」(本店は←こちら)

by kurakame | 2008-01-21 09:54 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2008-01-21 10:42 x
お早うございます。新宿の雑踏人人お祭りのように見えますね、都心は凄いですね。
Commented by ikko at 2008-01-21 12:22 x
kurakameおじさん、これは歩道橋などからの撮影でしょうか?
Commented by REN♪KON at 2008-01-21 13:48 x
◎懐かしい景色☆ 歩道橋!ありますね♪ 仕事終えての呑み屋さんへの道~・・ウキウキ♪♪♪したものでした~☆そーゆー意味でも懐かしい景色(笑)
Commented by kurakame at 2008-01-21 15:44
imaipoさん、駅前で退社時刻ちょっと過ぎの週日です。思い思いの人のパターンが時々刻々変化するのが面白く、ファインダーを覗いていると飽きません(笑)。
Commented by kurakame at 2008-01-21 15:49
ikkoさん、駅ビルのデパートと通りを隔てたデパート(いまやこちらの大半はBカメラが入居)を連絡する歩行者デッキです。歩道橋の巾のうんと広い感じ、下は駅前の大通りです。
Commented by kurakame at 2008-01-21 15:53
REN♪KONさん、ご存知の西口です(笑)。このところ、駅からエスカレータでデパートの2階に上がり、おじさんには似合わない化粧品売り場を通り抜けて、このデッキからカメラ量販店に行くのが定番コースになっています。
<< 新宿駅西口 西新宿 - 夕、もしくは夜(1) >>