銀座晴海通り - Dior

並木通りや中央通りに負けず劣らず、銀座の晴海通りはあっというまに著名ブティックが軒並みである。

灯ともし頃の時間に、四丁目交差点と数寄屋橋のあいだを往復してみた。

c0156404_7525223.jpg

c0156404_75319100.jpg

c0156404_7534374.jpg


Diorのビルは、この通りではかなり早い時期に完成したと記憶している。銀色のパンチングパネルの穴の大きさを変えて外観をシンプルに構成しているのが印象的だ。

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH. f 4 AE(-2/3EV)ISO320,UV/IR, AWB


(画像はクリックで拡大します)
by kurakame | 2008-02-23 07:57 | Comments(2)
Commented by ikko at 2008-02-23 08:49 x
kurakameおじさん、銀座ってブランド品のお店ばかりになった感じですね。我が国の著名なお店は日一日と消えていますか?だんだん。
Commented by kurakame at 2008-02-23 14:10
ikkoさん、気がつけばこの晴海通りもいつの間にか「ブランド通り」となっていました。古くからの店舗も交えて、引き続きご紹介の予定です。
<< 銀座晴海通り - COACH Fragment No.5 >>