銀座晴海通り - PUCCI と 4℃

あっというまに、著名ブティックが軒を連ねるようになった晴海通りを、灯ともし頃の時間に四丁目交差点と数寄屋橋のあいだを往復してみた。


並木通交差点から四丁目に向かって左側はまた、新旧のブランド店が連なる。


c0156404_831798.jpg

c0156404_8312559.jpg


PUCCI と 4℃ が隣り合わせで小型ながら個性的な店舗を展開している。4℃は、たしか中央通りにもあったが。

お店の中では皆さんお仕事中。いずれも人通りの合間を待ってのショットから。

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH. f 4 AE(-2/3EV) ISO320, AWB, UV/IR


(画像はクリックで拡大します。)
by kurakame | 2008-02-28 08:35 | Comments(6)
Commented by ikko at 2008-02-28 09:39 x
kurakameおじさん、貴兄の写真だけ拝見していると、日本経営の店はないみたいな感じですね。外国の有名店に狭間にポツンポツン状態ですか?だんだん。
Commented by kurakame at 2008-02-28 12:46
ikkoさん、まあ絵になりそうな場所がそのようなことになりますか。国産老舗も頑張っています。そのうちにご紹介できるでしょう。
Commented by 金魚 at 2008-02-28 22:27 x
なんとも灯ともしころの銀座、いい雰囲気ですね。
この色合いはやっぱりクラカメ調ともいうべきトーン!これが真似できない!(笑)
やっぱり銀座はいいですね。
Commented by kurakame at 2008-02-28 22:33
金魚さん、灯ともしころの銀座晴海通りを1時間ほどで駆けまわったスナップです。延々1週間ほどのアップロード敢行中(笑)。あっ、このトーンはカメラまかせ、カメラによって変ってきます。これが、デジタルの面白いところかもです。
Commented by REN♪KON at 2008-02-29 00:20 x
◎エミリオ・プッチ☆もう春・・夏の装いですね☆
Commented by kurakame at 2008-02-29 08:21
REN♪KONさん、PUCCI、可愛くきれいなお店です。
このごろは、冬でもTVのタレントさんなど半袖の女性がよく見られますね。
<< 銀座晴海通り - 天賞堂 銀座晴海通り - SONY ビル >>