銀座晴海通り - GUCCI

あっというまに、著名ブティックが軒を連ねるようになった晴海通りを、灯ともし頃の時間に四丁目交差点と数寄屋橋のあいだを往復してみた。

多分昨年だったと思う。天賞堂さんの隣にGUCCIの新しいビルが姿を現した。
晴海通りを挟んで、DiorやARMANIの正面である。

ビルの新築工事中の1,2年も経つと、もう前はどんなビルだったか記憶が曖昧になる。そういえば、ここは近鉄ビルといって、地下から上階まで飲食店が入っていた。

c0156404_10172730.jpg

c0156404_10174891.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH. f 4 AE(-2/3EV) ISO320, AWB, UV/IR


(画像はクリックで拡大します。)
by kurakame | 2008-03-01 10:19 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-03-01 11:55 x
kurakameおじさん、さりげなく人物を入れて撮ってしまうのがとてもお上手です。愚生なら、少々焦って失敗作が出来上がるのですが・・・。だんだん。
Commented by kurakame at 2008-03-01 14:39
ikkoさん、せっかちなkurakameです、1分も待っていられません。もう少し人物や配置が選べればいいのですが(笑)。
Commented by REN♪KON at 2008-03-04 10:45 x
◎銀座バックの写真の中だと・・やはりよりマダム☆にみえてしまいます☆
Commented by kurakame at 2008-03-04 14:25
REN♪KONさん、週日の午後にこの辺りを連れ立って歩いているご婦人はまず、マダムというかおばさん(失礼)たちでしょうね。
<< 銀座晴海通り - 和光 銀座晴海通り - 天賞堂 >>