賀茂川べりに遊ぶ

京都府立植物園あたりの賀茂川土手は紅枝垂れ満開の一日、府民や観光客のそぞろ歩きが楽しそうであった。

c0156404_9451455.jpg

c0156404_9463284.jpg

c0156404_9465567.jpg

Leica M8, Summarit-M 75mm/2.5, UV/IR
(クリックで画像拡大)

by kurakame | 2008-04-10 09:50 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-04-10 12:46 x
kurakameおじさん、ロケ地を定めるのも名写真家としての重要ポイントかもしれませんね。その点、愚生はせっかちタイプでダメです。だんだん。
Commented by kurakame at 2008-04-10 15:00
ikkoさん、どうしても土地勘のあるところが主体となり勝ちです。
友人たちと話し合いながら撮影ポイントを決めたりしていこうと考えています。
Commented by REN♪KON at 2008-04-10 16:06 x
◎待ってました♪京都の春(^^♪ 素敵ですね~紅枝垂れも!! 何より良いお天気で☆ 加茂川を飛び石で横切る!面白そうです♪♪♪
Commented by kurakame at 2008-04-10 19:59
REN♪KONさん、この飛び石は楽しそうです。小さなお子さん連れの若いお母さんたちや、和服のカップルも!。
眼の距離計が壊れているkurakameは残念ながら無理そうだけれども。
<< 二条城の桜から 表参道 - 新緑 >>