三角形のある風景

重い雲がたれこめた週日の西新宿で。

c0156404_7304578.jpg
c0156404_731167.jpg

Leica M6, Elmar-M 50mm/2.8, BW400CN

by kurakame | 2008-05-06 07:34 | M6 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-05-06 08:49 x
kurakameおじさん、ガラスの外の女たちが脇役でいるからいいですね。だんだん。
Commented by kurakame at 2008-05-06 19:40
ikkoさん、ガラスの外の女たちは、脇役でなくて、主役のつもりなのですが・・・。
Commented by REN♪KON at 2008-05-07 10:05 x
◎四角☐゛で作られた三角△゛ 二箇所のガラス部分?!が目眼のように見えて愛らしいです♡ GWも終わりましたね~!この大型連休が終わると・・あっと言う間に夏☆ 一年・・本当に早いですね(゜o゜)゛゛゛
Commented by kurakame at 2008-05-07 15:51
REN♪KONさん、△は多分地下道の入り口だったと思います。今まで気付かなかったのは、最近できたのかなあ。
<< ガラスの外から 柿生の里の鯉のぼり >>