聖橋から

ゴールデンウイークの頃から、東京地方は好天が長続きしない。

どんよりとした空の下、夕刻のラッシュアワー前のJR御茶ノ水駅。手持ち無沙汰に聖橋からの3景を。

c0156404_9275925.jpg
c0156404_9281264.jpg
c0156404_9283396.jpg

Leica M8, Color Skopar 21mm/4, B+W
(画像はクリックで拡大、よりシャープに)

by kurakame | 2008-05-14 09:33 | Comments(2)
Commented by REN♪KON at 2008-05-15 03:39 x
◎懐かしい風景です!! 御茶ノ水橋の方はよく父の大塚の病院へ行く丸の内線へ乗り換えの為渡りましたっけ。 そして学生時代はこの辺りをウロウロしてました(笑) よく考えたら・・両方とも電車を上から見れる・・レアな所ですよね!
Commented by kurakame at 2008-05-15 08:49
REN♪KONさん、聖橋の上ではいつも誰かが写真を撮っていますね。大抵は神田川とか、丸の内線だとか、アキバのビルだとかですが。
JRのホムームも結構面白い。これは何故かモノクローム向きに思えます。
<< 旧古河庭園から 薔薇習作’08 >>