運河のある風景 - 晴海埠頭から

東京港に近い晴海運河河口部、晴海四丁目晴海大橋北詰あたりから台場方面を。

c0156404_947457.jpg

Leica M8, Elmar-M 50mm/2.8
(クリックで画像拡大します。)

by kurakame | 2008-06-05 09:57 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-06-05 17:34 x
kurakameおじさん、何だかNYみたいになってきましたね。
川岸には愚生の好きそうな写材がたくさんありそうです。だんだん。
Commented by kurakame at 2008-06-05 19:55
ikkoさん、このところ東京湾沿岸をうろついています。高層ビル群はどれも似たりよったりですが、岸壁はまだまだ昔のままですね。残念ながら私有地(工場、倉庫)が多くて近寄れるとろは多くありません。
Commented by REN♪KON at 2008-06-07 00:44 x
◎有明・お台場が綺麗に見える場所ですね~☆ 十数年前にはまだなかった景色・・なんか「未来」ですね~☆彡
Commented by kurakame at 2008-06-07 07:46
REN♪KONさん、2年前に晴海大橋が完成するまでは、こちら側も近づき難かった倉庫街の古い岸壁です。
<< 下町ガーデニングも紫陽花 運河のある風景 - 豊洲 >>