表参道 - 極彩色

梅雨の中休みの、東京表参道。ヒルズのショーウインドウにも原色が現れた。

c0156404_7575785.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH. UV/IR

by kurakame | 2008-06-16 07:59 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-06-16 09:14 x
kurakameおじさん、
最近のギャルの服装って可愛くないですね。
流行かもしれませんが、気に入りません。
大きなお世話ですが・・・。そんなの関係ねぇですか。
だんだん。

Commented by REN♪KON at 2008-06-16 10:00 x
◎お店の鮮やかなカラーと女の子二人のバッグとシャツのカラーが綺麗に合っていますね♪ 最近選ぶ服は体系カバーをしてくれそうな黒やグレーが多々・・たまには明るい色を身に付けて出かけてみましょうかね♪
Commented by kurakame at 2008-06-16 13:39
ikkoさん、やはりセレブっぽい、おしとやかがお気に入りなのでしょうね。
若いひとたち、これはこれで可愛いのですが・・(笑)。
Commented by kurakame at 2008-06-16 13:41
REN♪KONさん、ヒルズのこのショップのみ、鮮やかに衣替えしました。色に惹かれてカメラを構えていると、同じような色が通りかかりました(!)。
<< 表参道 - 歩道橋のある風景 TELE-ELMARIT 1... >>