雨景 - 六本木ヒルズ

比較的に雨の日が少ない印象の東京の今年の梅雨。雨に出会った日の六本木ヒルズのスケッチから。


c0156404_837291.jpg

c0156404_8375268.jpg

Leica M6, Summicron(L) 50mm/2.0, BW400CN

by kurakame | 2008-06-26 08:40 | M6 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-06-26 08:49 x
kurakameおじさん、
雨中のモノクロもいいものですね。
外人さんは、例外なく微笑んでくれますね。
日本人も外国行けばそうだったかな?
今日の広島も雨です。
だんだん。
Commented by REN♪KON at 2008-06-26 09:17 x
◎雨の日の出勤・外出・・傘を持っての行動も面倒ではありますが・・・やはり梅雨はなくてはならないもの!雨量が少ないと聞くと・・水不足が心配になりますよね、、そして・・クラカメさんレンズを通してみると傘のある風景も素敵に見えます☆ 下の水からの反射も綺麗ですね! 
Commented by kurakame at 2008-06-26 10:31
ikkoさん、さすがに雨の日の六本木ヒルズはビジネスマン(レディ)と観光客ぐらいですね。
当地も今日は朝から雨です。
Commented by kurakame at 2008-06-26 10:34
REN♪KONさん、雨の写真をもう少し撮りたいのですがなかなか億劫です。ポイントを地面の水の反射と傘におきたいのですが、最近はビニール傘が多くて(笑)。
<< 雨景 - 数寄屋橋交差点のあたり 雨景 - 恵比寿ガーデンプレイス >>