六本木→乃木坂、ちょっとピンボケ

六本木交差点近くでグループのWINE会の帰途、ほろ酔い気分の夜景のスナップから。
久々のフィルムコンパクトカメラのカメラまかせ。カメラが小さいと、どうしても手ブレの確立は高くなる。

c0156404_8214657.jpg

c0156404_8221545.jpg

c0156404_8223634.jpg


CONTAX T3, Carl Zeiss Sonnar 35mm/2.8, BW400CN

by kurakame | 2008-06-30 08:27 | Comments(6)
Commented by REN♪KON at 2008-06-30 10:10 x
◎夜の六本木・・美味しいワインとお料理をいただき♡良~気持ちで歩いた感じを思い出します(笑) 
Commented by kurakame at 2008-06-30 14:09
REN♪KONさん、雨上がりのせいかまだ8時過ぎの宵の口、静かなミッドタウン、外苑東通りでした。
Commented by ikko at 2008-07-01 00:26 x
kurakameおじさん、
そこがまたレトロぽくっていい雰囲気じゃありませんか。
ほろ酔い加減でもカメラを離さないところはさすがですよ。
だんだん。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-01 02:22
T3は中古店で見ませんね。38ミリから変わって色々評価があったようですが、やはりツアイスのレンズですね。
ほろ酔い加減を実感できるような写りです。
Commented by kurakame at 2008-07-01 07:37
ikkoさん、この日は朝から雨、荷物もあったのでカメラはコンパクトのみでした。残念ながら(?)夕方から雨が止んでのモノクロでした。
Commented by kurakame at 2008-07-01 07:41
chousan-dryboxさん、T、T2,と持ってきましたが、今はT3のみです。一番小さいのがまた取り柄、Tはストロボユニット付けるとバルナックぐらいになりました。
次回、ほろ酔いでないツアイスレンズご紹介しましょう。
<< 生田緑地の紫陽花 雨景 - 数寄屋橋交差点のあたり >>