河口湖畔にて

前回の続き、カメラ仲間の河口湖撮影行から。本命のラベンダーは、北海道富良野辺りのイメージが強すぎて(汗)。

c0156404_13291914.jpg

c0156404_13294330.jpg

Leica M6, Color Skopar 21mm/4, KODAK E100GX
(クリックで画像拡大します。)

by kurakame | 2008-07-15 13:33 | M6 | Comments(4)
Commented by REN♪KON at 2008-07-15 22:14 x
◎う~ん♡ ラベンダーの香がしてきそうです!! 富良野のラベンダー畑はそれは素晴らしい!ですが、湖畔とラベンダーもなかなか幻想的で素敵ですね☆ また小さな小船が良いですね(^◇^)
Commented by poco at 2008-07-16 10:31 x
REN♪KONさんが言うように、確かに良い香りがしてきそうです♪
2枚目の写真なんて、モネの絵みたいです!
あっ!( ̄▽ ̄;)、モネはひなげしか。。。(汗)
日傘をさしてラベンダー畑を散策♪
優雅な一日になりそうで、羨ましいです!
Commented by kurakame at 2008-07-18 08:28
REN♪KONさん、河口湖のラベンダーは町ぐるみでガンバッておられるようですが、写真の範囲が概ね最大のようです。こういうのが何箇所もありますが。
Commented by kurakame at 2008-07-18 08:32
pocoさん、あはは、丘の上の日傘がモネですか(笑)。どうもラベンダーって株の間が空いていて、全景はキレイなのですが、クローズアップは手前のようなことになってしまいます。
京都に行っていたのでレス遅れました。
<< 祇園祭りの山鉾巡行 季節の終りの紫陽花2景 >>