ELMARIT 28/2.8 @ 西新宿

新着の旧エルマリートで灼熱の午後、西新宿高層ビル街を歩く。

京王プラザホテルがここ西新宿にオープンして40年程にもなる。このビル街はすっかり落ち着いた大人の街になった。

c0156404_9181927.jpg
c0156404_918362.jpg

Leica M6, Elmarit-M 28mm/2.8 (3rd), E100GX
(クリックで画像はクリアに拡大します。)

by kurakame | 2008-08-22 09:23 | TL2 | Comments(6)
Commented by REN♪KON at 2008-08-22 22:06 x
◎京王プラザHのファンは幅広く・・それもそのはず、
40年以上の歴史が有るのですね☆
爽やかな青い空と青々した緑が爽快ですね♪
Commented by ikko at 2008-08-22 22:53 x
kurakameおじさん、
気の所為か、空が高くなってきましたね。
東京にも秋が迫っている感じです。
だんだん。
Commented by kurakame at 2008-08-23 08:06
REN♪KONさん、京王プラザホテル、仲間の友人がこのビルの設計担当の若手として既に活躍していましたので、竣工前に見学させてもらった記憶があります。
Commented by kurakame at 2008-08-23 08:09
ikkoさん、高度成長期の東京の空ではこんなに深い青は全く見ることができませんでしたね。
Commented by chousan-drybox at 2008-08-23 09:17
私も試し撮りでこの辺を歩くことがあります^^
上京した頃、普段と正月の東京の空の違いに驚いたものです。
テレビで北京の空を見ると当時のことを思い出します。
Commented by REN♪KON at 2008-08-23 09:30 x
◎凄いですね!!
出来上がりの姿から見ているとまた考え一入ですね☆
親の代も「京王プラザホテルと言えば!」って感じで言います。
もう、一つのブランドですね☆
<< ELMARIT 28/2.8 ... 丸の内仲通り - (続) >>