おだいばビーチ - 週末の午後

9月の声を聞いて、ようやく異常気候もおさまって晴れ間が広がってきた週末の午後である。

人工砂浜の「おだいばビーチ」三々五々の家族連れの水遊びで意外と閑散として、夏の終りを思わせる光景であった。

c0156404_8174455.jpg
c0156404_8175716.jpg

Leica M6, Color Skopar 21mm/4, KODAK BW400CN

by kurakame | 2008-09-10 08:20 | TL2 | Comments(4)
Commented by ikko at 2008-09-10 13:12 x
kurakameおじさん、
ここのビ-チを裸足で歩くのは危険ではないですか?
水質検査の方がどうなのでしょうね。
だんだん。

Commented by REN♪KON at 2008-09-10 14:19 x
◎絵葉書にぴったりな素敵な写真ですね☆
砂浜部分に『涼しくなりましたね~』とか書いて♪
Commented by kurakame at 2008-09-10 20:52
ikkoさん、ここの砂はどこから運んで来たのでしょうか。ワイキキの砂は米国メインランドからだということですが。
砂濱の汚染の話は出ていませんね。
Commented by kurakame at 2008-09-10 20:56
REN♪KONさん、砂浜のデテールがどこまで出せるかと考えながら撮りました。
砂の上に今ではPCで簡単に文字が描けますが、「♪砂に書いたラブレター」の頃のようにはいきませんね。
<< 落陽の東京港 高層ビル、週末の昼下がり >>