銀座ソニー通りの 722

銀座五丁目、ソニービルとメゾンエルメスとのあいだのソニー通り。

ちょっと前まで、エルメスの脇に駐車しているシトロエンDSを見かけた場所に、超ど級メルセデス722を発見。

ビルの通用口から常に目をくばっているが男性2人。どうやら関係者らしい。まともに撮るのが憚られて、やぶ睨みのショットではある。


c0156404_88587.jpg

leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH.(6bit), B+W
クリックで画像拡大します。
by kurakame | 2008-10-21 08:12 | Comments(6)
Commented by REN♪KON at 2008-10-21 10:49 x
◎モノクロな感じが格好良いですね!!
ソニービル☆ 待ち合わせにはいつもソニービル前だったそうな父☆
そんな父も先日命日三回目をむかえました。
銀座で一緒に呑んだ日々が懐かしく。
そしてやはり待ち合わせにはソニービル前と言われましたっけ(笑)
近代的になっていく近日・・変わらない風景と言うのも絶対大事ですよね♪
Commented by kurakame at 2008-10-21 16:08
REN♪KONさん、こちらはソニービル裏です(笑)。
父君もまもなく3回忌。(合掌)。母君とのデートも、REN♪KONさんとの待ち合わせも、ソニービルは微笑ましい思い出ですね。
Commented by ramble-leica at 2008-10-21 21:45 x
ソニービル裏、思い出します。二度ほど立ち止まって、シャッター押しました。さすがズミルックスASPH、ファーストとはまた違った映りですね。欲しいですが、手が届きません。
Commented by kurakame at 2008-10-21 22:09
remble-leicaさん、ちょっとたる型のデストーションが、ぼくのような撮り方の建物では気になるところがあります。
Commented by ikko at 2008-10-22 10:07 x
kurakameおじさん、
この男はや-さんの車の見張り役ってことですか?
金で雇われた奴らはどこにもいるようですね。
だんだん
Commented by kurakame at 2008-10-22 14:11
ikkoさん、小生がみるところ、高級車のオーナーは某エ○メスの偉いさんらしい。
<< 新横浜のR(アール) 国立新美術館へのアプローチ >>