寺家ふるさと村 - 休日の子供たち


都会のすぐ近くに水田があり、雑木林や小さな池がある寺家ふるさと村

休日ともなると、家族連れや若いひとたちのグループで賑やかになる。

駐車場もあるのだが、山裾の農道脇にもクルマが連なって停められている。



        日ようびにママとパパとおにいちゃんとふるさと村にいきました。
        田んぼのなかにはちっちゃなおたまじゃくしがいっぱいいました。
        おにいちゃんにとってもらおうとしましたがとれませんでした。
        ママとパパはさきにいってしまいました。
寺家ふるさと村 - 休日の子供たち_c0156404_13335133.jpg


        おにいちゃ~ん、まって~。
        へんなおじいさんがしゃしんをとっていました。

寺家ふるさと村 - 休日の子供たち_c0156404_1335836.jpg

Leica M9, Elmarit-M 28mm/2.8
by kurakame | 2013-06-12 07:25 | M9
<< 漸くに、雨の季節の到来か 休日の寺家ふるさと村へ - 田植え >>