真夏日の西新宿


「梅雨明け3日」とか、「7日」なんて言葉があったような。
梅雨が開けると3日間、あるいは7日間は安定した晴天が続く・・・といった意味だったように記憶しているが。

このところ、梅雨明け宣言が出たら、翌日から雨模様が続いたとか、の年もかなりあったようだ。

今年はどうやら、猛暑とともに、関東は梅雨明け3日、いや7日の勢いだ。
もっとも、都心でも限られた地域で夕立があったりしたようだが。


今週は、グループの写真展。梅雨空を懸念していたら、猛暑の中の写真展になりそう。

月曜日、朝から会場設営と展示を終えて、無事開幕。


熱中症を警戒しながら、会場近くで夏空の西新宿。午後2時、さすがに歩行者も少ない。

真夏日の西新宿_c0156404_174041.jpg

NEX-6, Super Wide-Heliar 15mm/4.5

「グループしゃとる」写真展開催中
詳しくは ↓ More欄へ。(クリック)





第5回 「グループしゃとる」 写真展 ~それぞれの瞬間(とき)~

日時 : 7月8日(月) - 7月12日(金)    11:00-19:00 (初日 12:00~、最終日 ~17:00)

会場 : 西新宿・エステック情報ビル 2F  <クリスタル スポット>
      新宿区西新宿1-24-1 (新宿駅西口から3分、アクセス詳細はこちらクリック)

kurakameの在廊予定は、10日(水)15:00-19:00、12日(金)11:00-17:00.
by kurakame | 2013-07-09 07:28
<< 西新宿 - 猛暑日の午後 梅雨明けの七夕 >>