5月、新緑の民家園 - 「関東の村」の坂道で






民家園の見学コースは、そのほぼ中間のあたりが一番高い場所になっている。

この辺は関東各地からの古民家を集めた「関東の村」である。


その途中の、まさに緑一色に包まれた急な坂道で、お一人のカメラ女子に出会った。

家族連れで、スマホカメラやコンデジが幅を利かせている休日の民家園ではちょっと場違いなほどの
大砲レンズのデジイチである。上を向いていらっしゃる。


なるほど、鳥撮りさんであった。この丘陵は、当然小鳥さんたちにも住み良い森なのであろう。


こちらも場違いに近いライカなのだが、一向に小鳥の姿はおろか、声さえ気が付かない。

鳥ココロが無い所為であろう。

5月、新緑の民家園 - 「関東の村」の坂道で_c0156404_10065580.jpg

Leica M(Typ262), APOQUALIA-G 28/2


by kurakame | 2017-05-04 07:04 | M(Typ262)
<< 5月、新緑の民家園 - 端午の節句 5月、新緑の日本民家園 - 合掌造り >>